三多摩造園業協同組合では、本組合の趣旨に賛同していただける同業者様・関連業者様のご加入を幅広く募集しております。

入会資格

  1. 三多摩造園業協同組合 募集要項造園工事業を行う事業者であること。
  2. 組合の区域内に事業場を有すること。

加入

  • 組合員たる資格を有する者は、支部長承認のうえ、理事会においてその諾否を決する。本組合の承諾を得て、組合に加入することができる。

会員になると(メリット)

  1. 国家資格(1・2級造園技能士)取得のための技術的指導(講習)を受けることができる。
  2. 組合活動に参加することで、組合員相互の親睦や横の繋がりを強化することができ、仕事に生かせる。
  3. 組合員広報紙等により、価値ある有益な情報を取得できる。
  4. 組合賛助会員から、材料や機材等を組合員価格で受けることができる。
  5. 組合が開催する安全大会や経営セミナー等を受講することで、事業所の従業員及び経営者の知識や資質の向上に繋げることができる。
  6. 組合は国から労働保険事務組合の認可を受けて雇用保険及び労災保険の業務を代行している。会員が組合に業務委託することで、会員事業所の事務合理化でコスト削減ができる。

 

 

組合員募集チラシ

組合に加入することで得られるメリットなどまとめたチラシを作成しました。
bosyu_fiyer2

Download(PDF)